Beater Sweets

jubeatなどの音ゲーを色々やってます。文才はありませんがメモ書き程度でも更新していけたらと思います。よろしくです。

げぼくと申します

【ネタバレを含みます】

 

 

 

 

ビター・エスケープのラスサビ前で一瞬だけ音がギターだけになるあのタメ、好きすぎる

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

7/14のバンめし♪ライブ夜公演に参加しました↓

 

物販で手に入れた物たちを装備していざ出陣

 

【そうび】

ふく:しろうさぎだん かんぶTシャツ

ぶき:タンバリン

もちもの:マフラータオル

もちもの:リストバンド

もちもの:アリーシャていこくのはた

 

 

 

…………いくぜ❗

(ここまでライブ前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ここからライブ後)

 

 

…………😇

 

ノれる曲でノり、叫ぶ曲で叫び、タンバリン鳴らす曲でタンバリン鳴らし、最高でした

 

曲に触れながら振り返ると時間かかりすぎるからそれはまたあとでやります いつになるやら

 

今回のライブはペンライト無しで純粋に曲や演出を楽しめるうえに、加えてコールが控えめだったのもあって(アリーシャソロとかあるし、そもそも曲のタイプが今までと違うけれども)個人的にはとても好きな形式でした 音ゲーは曲ありきのゲームだと思うけどこういったライブの場では筐体で聴いてる曲がどういう姿になるかという変化を感じたいので

 

BBBの4人もサポートバンドの皆さんも最高だったんですが、特にざこちよ役の高橋さんの安定感が凄くて正につよちよでした

メガネちょいちょい直してるのざこちよみがあった

 

あと曲目がどうなるんだろうというところで2曲ほど予想外の曲がありビックリさせられました それはずるい……

でも厄介オタクなので2曲のうち1曲目に関しては99点までしかあげることはできません なぜなら100点満点は(ゴニョゴニョ)だから

 

 

 

 

以上生ける屍がお送りしました

今日のバンめしはおにぎり 明日はギタドラでもやりましょうかね