Beater Sweets

jubeatなどの音ゲーを色々やってます。文才はありませんがメモ書き程度でも更新していけたらと思います。よろしくです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

げぼくと申します

【ネタバレを含みます】 ビター・エスケープのラスサビ前で一瞬だけ音がギターだけになるあのタメ、好きすぎる こんばんは。

「バンドでめしを食べるのは大変なこと。」

ビター・エスケープの後奏に凛花のフレーズが入っていることの良さを死ぬまで語り継ぎたい こんにちは。

【jubeat】竹取飛翔 個人的メモ

cosmos memo↓ www53.atwiki.jp 一部のみ だいたい24分絡み

ひなビタSSMに行きました(夜公演編)

ひなビタ♪はいいぞ(2回目) 前の記事(昼公演編)の続きです。 ひなビタSSMに行きました(昼公演編) - ブレアの音ゲー雑記帳 一部の曲のみ抜粋して書きます。 一応ネタバレ注意

ひなビタSSMに行きました(昼公演編)

ひなビタ♪はいいぞ。 こんにちは。 5/5のひなビタライブに参加し、無事限界オタクになってきました。 ひなビタ♪情報局 on Twitter: "【運営より】ひなビタ♪ライブ2019『Sweet Smile Merry go round』昼公演終了いたしました!ご来場いただいた皆様ありがとう…

自己紹介のようなもの

これといったネタがないので早速1週間放置してしまいました。 自己紹介というか各音ゲーの腕前をまとめてこの場を凌ぎます。 ・jubeat 今のメイン機種です。メインです(重要) ripplesから始めました。copiousAPPENDで緑制覇するなどピークを迎えましたがsa…

有名人もすなるブログといふものを

音ゲーマーもしてみむとてするなり。 ブレアと申します。 メイン機種はjubeat、サブ機種は弐寺ボルテあたりです。 他の機種も気分次第であっちこっち触ります。 アウトプットの練習も兼ねてこれから色々書いていきたいと思いながら早速この記事をどう仕上げ…